家庭用レーザー脱毛器の効果を教えて!!

家庭用レーザー脱毛器というのは沢山販売されています。
しかし家庭用レーザー脱毛器で永久脱毛することは不可能です。

レーザーは照射することで、毛の元の黒い色素に反応します。
そしてレーザーの熱によって毛の元を焼き破壊します。毛の元は破壊すれば再生することがないので永久脱毛できるということです。
ただ、脱毛は一歩間違えれば危険な行為です。炎症や火傷、シミになってしまう可能性があります。

家庭用レーザー脱毛器は誰が使用しても危険がないようにかなり弱い出力のレーザーしか照射することができません。そのため、毛の元まできちんと届かず消滅させることもできません。
効果を感じるためにはかなり根気強く、長期間行う必要があると思います。

家庭用脱毛器はレーザーを照射できる範囲が狭く、時間もかかり手間のいる作業です。
頑張って続けてもなかなか効果を感じることができないため、使用をやめてしまう方がほとんどです。
実際に毛の元を消滅させ永久脱毛できる家庭用機器があるとしたら危険です。火傷のリスクも高くなりそれを覚悟の上で使わなければいけません。
実際にはそれほど威力のあるものを家庭用として販売するのは違法です。

やはりきちんと効果を出したいのであれば、家庭では不可能です。
専門の施設で施術してもらう必要があります。
費用はもちろんかかりますが、効果がないものにお金をかけるよりは有意義な使い方かなと思います。
安くて確実な効果を手に入れることができればそれが一番理想なのですけどね。

Comments are closed.