クリニックでひざの脱毛をしたい。

現在、美容クリニックや美容外科、エステサロンなどで脱毛の施術を受ける事が出来ます。

医療機関である美容クリニックや美容外科とエステサロンの大きな違いは安全面だと言えます。

医療機関である美容クリニックや美容外科は医療機関である為、
施術は専門の医師又は看護師などの医療スタッフが行います。

使用するレーザー脱毛機器については厳しい安全基準をクリアした機器が使用されています。

また、医療機関ですので施術時の痛みが強い場合は麻酔クリームや麻酔シートが使用出来ますし、
万が一施術後に肌が炎症を起こした際も薬を処方する事が出来るのです。

また、使用している機器はエステサロンで使用されている機器に比べ出力が高く、
その分脱毛効果が高い為早く施術を終える事が出来ます。

一方エステサロンはのスタッフは医師でも看護師でもありません。

使用している機器も特別な安全基準が無いのです。

勿論、麻酔クリーム等の使用や薬の処方も出来ません。

万が一の場合は自分で病院に行く事になるのです。

例えば美容クリニックでひざの脱毛を行う場合、
ひざは敏感な部分ですので痛みが強い場合があります。

その場合麻酔クリームなどを使用してくれ、
6~7回の施術で脱毛を終える事が出来るのです。

エステサロンだと痛みに耐えながら、
回数を更に多くこなしていかなくてはなりません。

施術をするなら安全性の高いクリニックがお勧めです。

福岡 脱毛
安全性の高い脱毛サロンで脱毛すれば痛みもなく高い脱毛効果も得られます。
福岡市内でおすすめの脱毛サロンを紹介しています。

Comments are closed.